Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

エステで毛穴の汚れを除去

20141112

エステにも色々なエステがありますが、最近では「毛穴の汚れを除去する」エステが流行っているみたいです。

私の彼女の話しですが、実は彼女、そのエステの経験者でもあります。

いったいエステでどのようなことをやって毛穴の汚れを落とすのか気になったので彼女に聞いてみました。

彼女は私から見れば毛穴が目立つような人には見えませんが、彼女自身の話しでは毛穴に対するコンプレックスはかなり前から持っていたみたいで洗顔などで丁寧に毛穴の汚れを落とす努力はしてきたみたいです。

もちろん人前に出る時は化粧をしていきますので毛穴が目立つようなことはないみたいですが、素っぴんになり鏡を見るのが嫌になることもあるみたいです。

特に目立つと感じているのが鼻の周囲の薄く黒ずんだ汚れ、この汚れはなかなか落とすことができないみたいです。

スポンサードリンク

そんな汚れすら落とすことが可能なのがエステの凄い技術、実際に行ってみたら想像以上にきれいになっていてビックリしたと言っていました。

彼女が受けたエステは毛穴周囲に薬剤を塗り毛穴の奥の汚れを溶かしながら浮かせる、そして浮かせた汚れを吸引して除去するというエステでした。

このエステでまず毛穴の汚れを除去してそれでお終いというわけではなく、汚れを落とした毛穴はスカスカな状態でこのスカスカした毛穴をマッサージにより引き締めることにより毛穴が完全に目立たなくなるみたいです。

この毛穴エステは大変人気で予約も殺到しているみたいです。

確かに毛穴の汚れは気になる部分かもしれません、それをエステの技術で除去する、これからも需要は増えそうですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930