Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

それだけの価値はありました!

20141203

最近購入したコスメの中で私的にヒットだったのは、ランコムのジェニフィックアドバンストです。

毎年秋も半ばになると口の周りや目の下などが乾燥してきて、酷くなると粉を吹いたように白くなって痒くなったり、乾燥からくる大人ニキビが出来たりと散々だったのですが、今年はそんな状態を改善すべく新たなアイテムを投入することに決めました。

そこで某コスメサイトで評判の良かったジェニフィック アドバンストを選んだのですが、お値段が今まで使っていた美容液の3倍はするものなので、正直購入には勇気がいりました。

肌に合わなかったり効果がなかったりしたらどうしようって。

でも、清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで購入してみて使ったところ、冬の初めにかかっても顔は乾燥とは無縁に潤いを保ってくれています。

スポンサードリンク

ただ少し香りがキツイというか、外資系の化粧品の香りの強さがありますが、これは慣れれば大丈夫でした。

朝の洗顔の後と、夜にお風呂上りのスキンケアの時に化粧水を使う前の導入として使っていますが、とろんとした感触のこの美容液の後に使うと化粧水も吸い込みがいい気がします。

そして肌も、ずっと頬や鼻の周辺の涙型になった毛穴に悩んでいたのですが、明らかに違いが見えます。

乾燥が解消されたために、毛穴が以前より半分くらいになったような感じがしますし、手に触れる肌の感触もなめらかにもちっとしたものに変わっています。

お値段は高いけど、それだけの効果はありましたしたっぷり入っているので、秋冬の定番美容液にしたいと思います!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031