Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

冬でも紫外線対策は、きちんとしています

20141205

こんにちは。

冬は夏に比べて紫外線の量が少ないから、紫外線対策はしなくてもいいと思うかもしれませんが、油断は禁物です。

紫外線は一年中肌に降り注いでいますし、一度浴びてしまった紫外線は肌の奥で記憶されているので、後々シミやしわの原因になると思います。

なので私は冬でも紫外線対策を、きちんとするようにしています。

ただ夏に比べて冬は空気が乾燥してる日が多いので、保湿効果の高い化粧品を使用しています。

今気に入っているのが、マキアレイベルの薬用クリアエステヴェール・美容液ファンデーションです。

使おうと思ったきっかけは、テレビショッピングです。

私のような40代の女性がこちらのファンデーションを使用したら、見違えるように美しい肌に変身してるのを見て、私も使ってみたいと思いました。

スポンサードリンク

朝のスキンケアが終了したら、ファンデーションを適量手に取り出しクリームを塗るようにパパッと馴染ませるだけで、あっという間に終了です。

乾燥しがちな冬の肌にしっとりとした潤いと弾力を与えながら、若々しい肌に見せてくれます。

そしてPA+++なので、しっかりと紫外線を防いでくれるので安心です。

私は更にこの上から紫外線防止効果のあるフェイスパウダーを重ね付けしています。

シミやシワが出来てしまってから、あの時ちゃんと紫外線対策をしておけばよかったと後悔はしたくありません。

今できることをきちんとやって、10年後、20年後も美しい肌をキープして行きたいなと思っています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930