Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

必ずチェックしちゃいます

20141202

こんにちは。

私が男女問わず必ずチェックしてしまうところ、それは肘の角質です。

冬場は長袖なので分かりませんが、夏は半袖を着ますので、肘の角質がとても目立ちます。

ここが黒ずんでいたりカサカサだと、物凄くイメージダウンに繋がってしまいます。

最近は女性よりも男性のほうが、スベスベの綺麗な肘をしていますね。

自分の体の中で角質が気になる部分は、肘、膝、かかと、足の指です。

放っておくと直ぐにカサカサになり黒ずんでしまうので、小まめに角質ケアをするようにしています。

今使っているDHCのオリーブボディスクラブは、とても気に入っています。

まずなんと言っても香りが癒されます。

ラベンダーの香りがフワ~と広がりとてもリラックスできるんですよ。

スポンサードリンク

使用方法は湯船に浸かり角質を柔らかくしてから、オリーブボディスクラブをボディスポンジに取り、優しく円を描くように洗って行くだけです。

スクラブがふやけた角質をすっきりと落とし、洗い上がりの肌はまるで、むき卵のようにスベスベになるんですよ。

その後は、DHCのオリーブバージンオイルを肘、膝、かかと、足の指にたっぷりと馴染ませています。

すると翌朝の肌は、しっとりスベスベになり大変満足しています。

毎日角質ケアをしてしまうと刺激が強すぎるので、週に1~2回くらいにしています。

DHCのオリーブボディスクラブと、オリーブバージンオイルがあれば、一年中スベスベの肌をキープすることが出来ます。

価格もリーズナブルなので、お勧めですよ。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930