Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

週に一回のはちみつスキンケアで毛穴のたるみを防ごう

20150908

過去に数々のスキンケアを試してきましたが、その中でも一番効果があった蜂蜜を使ったスキンケア方法を紹介します。

蜂蜜には保湿効果がある為、顔の肌以外にも胸元や背中のスキンケアにも使えるため、私はよく友人に進めています、方法は簡単で洗顔後顔の水分をタオルで拭き取った後に顔全体に蜂蜜を馴染めせて蒸したタオルを顔に置いて5分ほどするだけで手軽に実践することができます、私は洗顔をした後にロゼットゴマージュというピーリングを使用した後に蜂蜜スキンケアを行っています。

もともとピーリングは使いすぎると肌に負担がかかると聞き、できる限り負荷を無くしたいというアイデアから蜂蜜を補助的なアイテムとして使用したのがこの蜂蜜スキンケアを思い立ったきっかけです。

スポンサードリンク

週に一回のペースで3年ほど前から行っているのですが、昔と比べて肌にハリができて、毛穴のたるみも改善されました。

私は喫煙者ですので毛穴開きや黒ずみの悩みを抱えていたのですが、今では毛穴に対する悩みを解決することができて、さらに綺麗な肌へとステップアップするためにさらに効果的なスキンケアを模索中です。

今回紹介した蜂蜜スキンケアは保湿効果に重点を置いているため、肌全般の悩みに広く対応することができ、色々な方にお勧めできるスキンケアです、しかし、体質によっては蜂蜜を受けつけない体質の方もいると思いますので合わないと思った方は別の方法を探しましょう、スキンケアの効果は人それぞれ得られる効果に差があると私は考えます、他の方のスキンケアを参考にしてみたり、自分で色々試してみて一番だと思える方法を発見しましょう。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年6月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930