Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

髪や爪をニベアで健康的に修復できる

20150407

ニベアの裏技には、乾燥した髪の毛に付けるというものです。

色々なパック剤はありますが、ニベアもその保湿力はかなり高いので、それを活かして髪の乾燥を改善するために付けます。

ニベアを髪に塗る時には、髪をしっかり洗い、きちんと乾燥させてから使うのがポイントです。

洗った髪こそ浸透しやすくなっている状態です。

そこにニベアをたっぷりと塗れば、その効果も高まります。

塗り方は、手の平に500円玉ほどの量のニベアをのせます。

それをもう片方の手の平で広げます。

髪をサンドし、上からゆっくりと下に向けて手を動かして塗っていけばいいのです。

特に、乾燥の激しい毛先にはたっぷりのニベアを塗るようにします。

髪全体に塗ったら、1つにまとめます。

スポンサードリンク

その上からお湯で濡らしたタオルを巻き、上からシャワーキャップを被ります。

10分ほどそのままにすれば、かなりしっとりとした髪に生まれ変わります。

ニベアは、踵の乾燥も改善することができます。

割れた踵を補修するには、たっぷり塗ってから厚めの靴下を履いて寝ることです。

艶の無い爪の改善にニベアが役立ちます。

爪をよく洗い、乾燥させます。

その爪の表面を磨き、クリームをたっぷり塗ります。

手袋をして寝れば、綺麗に輝く爪になります。

血色も良くなります。

男性の髭剃りあとのケアにも役立ちます。

デリケートになっている肌に、低刺激のニベアを塗ることで、肌を回復するのが早まります。

背中の痒みには、ニベアを塗れば改善します。

綺麗に肌を洗ってから薄めに塗るのがポイントです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930