Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

予算オーバーだけど効果は凄かった

Beautiful woman applying mascara on her eyelashes

まつ毛美容液の存在を知った直後は、美容液でまつ毛が伸びるなんてウソ臭いと思っていましたが、ディスカウントショップで投げ売りされていたので、激安のまつ毛美容液を試してみたところ、確かに伸びたし増えました。

安っすい物ですらこれ程効果が実感できるのなら、イイお値段のするものだと、一体どうなってしまうのだろうと興味を持つのは仕方がない事ですよね。

投げ売りされていた安い美容液がまだ残っているのに、どうしても我慢できなくなってしまい、自分としてはかなり奮発したまつ毛美容液を買っちゃいました。

容器からしてゴージャスで、なんか贅沢してるな~という気分を味わえますし、最初に買ったのが6.5mlで750円、今度のは5mlで11,000円なんですから、どれだけ効果があるんだろうと期待しちゃいますよね。

マスカラ用のブラシっぽかった最初の物とは違い、今度のは極細の筆状態なので塗りやすいですね。

スポンサードリンク

しかも100%天然成分というのも嬉しい限りです。

敏感肌で乾燥肌なので、特に皮膚が薄いという目元には、あまり化学合成されたものは付けたくないですから。

うっかり眼球に触れてしまうとさすがに沁みますけど、肌刺激は全く感じないのも嬉しいですね。

口コミなんかを見てみると、3週間くらいで効果が実感できるとなっていたのですが、よほど栄養が足りていなかったのか、2週間とたたずに効果が見えてきましたよ。

もともとスカスカで短かったまつ毛も、安いまつ毛美容液でそれなりの長さと量になっていたのですが、今度のは勢いが違いますね。

細い筆状態なのでムラなく塗れるのも影響しているのかも知れませんけど、抜けてしまっていた所にまで新しいまつ毛が生えて来ました。

毎回この美容液だとちょっと予算オーバーなんですけど、無くなったらきっとまた買っちゃうんでしょうね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031