Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

お手軽な美白ケア

20151203

美白を売りにした化粧品はたくさんあります。

高価なものもたくさんありますよね。

高価な化粧品を使わなければ美白はできないのか?

そんなことはありません!

お金をかけずにできる美白ケアの方法をご紹介します。

とにかく日焼けをしないこと。

これが1番だと思います。

黒くなるのを防がなければ、美白しても意味がないですよね。

まず、絶対に守らなければいけないのは、外出するときは化粧をすることです。

こんな簡単なことをできない人は美白ケアをしても、意味がないと思います。

化粧品は日焼け止め効果のある物を選ぶこと。

夏だけではなく冬も使用することで1年中、日焼けを防ぐことができます。

わざわざ日焼け止めを買う必要はありません。

スポンサードリンク

ファンデーションもちゃんと首まで塗ってくださいね。

次に、日差しの強い日はサングラスをかけること。

実は目からも日焼けするらしいのです。

車の運転をされる方はサングラスをかけたほうがいいと思いますよ。

次に、ビタミンCの入った飲み物を飲むこと。

ビタミンCが入っていそうな飲み物を選べるときは、意識してそれを選ぶようにします。

友達とカフェに行ったとき、自販機でジュースを買うとき、ドライブ途中でコンビニに寄ったとき。

飲むタイミングはいつでもいいんです。

飲めるときはビタミンC入りの飲み物を飲むだけです。

わたしはお金をかけた美白ケアはしていませんが、化粧をして出かける、サングラスをかける、ビタミンC入りの飲み物飲むだけで、白さを保つことができています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930