Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

肌が瑞々しく潤い、キラキラに輝いています。

Young woman with cosmetic cream on a cheek

プチプラコスメって、最初はどうなんだろうと思いました。

肌荒れしてしまう成分が配合されていたり、自分の肌の悩みが改善しないのでは?と思っていました。

でも全くそのような事は無く、高価なスキンケア化粧品とあまり変わらないと言うのが、正直な感想です。

今使用しているスキンケア化粧品は、肌ラボの白潤です。

肌にとても優しく使用感も良いので、もう3年以上も愛用しています。

ただ最近頬の乾燥が少し気になるようになって来たので、もうワンアイテムプラスしたいと思いドラッグストアに行きました。

そしたら肌ラボの「極潤ヒアルロン美容液」を、見つけました。

ヒアルロン酸と言えば、肌の水分量をアップすることで有名なので「これだ!」と思い、購入する事にしました。

スポンサードリンク

洗顔後、化粧水の後に使用をしました。

極潤ヒアルロン美容液を2プッシュ手の平に取ったら顔全体に馴染ませ、よくハンドプレスをして浸透させました。

とろみのあるテクスチャーで肌に溶け込むように浸透し、しっとりモチモチになりました。

老化が気になっていた首筋やデコルテにも馴染ませたら、たちまちぷるんとしたハリと潤いを実感する事が出来たので、嬉しかったです。

リキッドファンデーションの中にワンプッシュ混ぜてから肌に塗ると、伸びがぐんと良くなり仕上がりが美しくなりました。

極潤ヒアルロン美容液を使用するようになってからは、肌が瑞々しく潤いキラキラに輝いてきたので、大変喜んでいます。

久しぶりに良い買い物をしました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930