Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

酵素ドリンクは無理なく続けられそうです

20141128

以前から雑誌の広告蘭によく記載されている、酵素ドリンクを一度試してみたいと思っていました。

酵素ドリンクというのは、野菜や果物、キノコや海藻などが原材料からできた健康ドリンクのようなものです。

それぞれて酵素ドリンクによって入っている原材料は違うのですが、できるだけ多くの種類の原材料を入っている物を選ぶのが良いそうです。

ちなみに、私が選んだ酵素ドリンクには90種類もの原材料が含まれていました。

1本に500ml入っていて計量カップも付いてきます。

計量カップに始めて酵素ドリンクを注いだ感想ですが、「え、何か茶色くて苦そう」という感じでした。

でも、味はそんなにマズくもなく、おいしくもなくという感じでした。

これで痩せられるんならいくらでも飲めますっていうくらいでした。

スポンサードリンク

でも、ちょっと慣れるまでは時間が掛かるかもしれないと思い、説明書きに書いてあったように、水で薄めて飲むことにしました。

商品が届いた週末の2日間を使って、早速プチ断食を実行してみることにしました。

絶対にキツイだろうと思って始めたのですが、キツイのは最初の何時間かだけでした。

空腹状態に慣れたのか、何かを食べたい衝動に駆られることはありませんでした。

結局アッサリと2日間のプチ断食を終え、体重は55.2キロから53.0キロになりました。

そしてその後に0.4キロ戻りました。

またしばらく経ったら挑戦してみるつもりです。

プチ断食以外の時も毎日酵素ドリンクを飲むようにしているのですが、便秘がかなり改善されてきていることも嬉しいです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930