Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

旅行先でのエステ

20141116

私は温泉などの旅行に行くと必ずエステに行きます。

温泉などの施設にはマッサージやエステの施設は必ずついているものです。

普段はなかなかエステなどには行きません。

お金がかかるからです。

契約の際も何回分のコースをいろいろ勧められて契約させられるイメージがあります。

また、何十万のローンを組まされた挙句に行くたびに何か買わされるような気もします。

行くたびに何か買えるぐらいの財力が合ったらぜひ通いたいところでもあるのですが、そうもいかないのでエステは体験ですらほとんど行きません。

しかし、旅先はその分贅沢をしてみようという気になってしまうのです。

だいたいフェイシャルのコースで1万円弱のものを頼みます。

ある程度の時間をかけた方がゆったりと過ごせるからです。

スポンサードリンク

大体頼むのはフェイシャルマッサージやパックなどです。

本当に気持ちが良くて至福の一時です。

旅先なので今度また来なければならないわけでもないですし、その時の一回だけなのでローンを組むわけでもないので気楽です。

その場でオプション的なものを勧められることはありますが、そこは旅先で財布のひもが緩んでいるのでお願いすることが多いです。

リフレクソロジーやオプションのアロマオイルなどです。

私の中でエステにアロマオイルは欠かせません。

勧められるとつい、お願いしてしまいます。

私のような旅先でつい贅沢をしてしまう人というのは世の中結構いるのだと思います。

そういうわけで温泉やホテルについているエステというのはとても効率的な商売だなあと思います。

今後も旅行にいったらぜひ、エステに行きたいと思っています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年6月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930