Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

肌に優しくてカバー力もあるミネラルファンデ

20150626

乾燥肌で時々肌が敏感になってしまう私は、ここ数年ミネラルファンデーションを愛用しています。

薄付きですが肌に優しいですから負担をかけずに使用することができて、刺激を感じないというのが気に入っています。

ただ、ミネラルファンデーションは種類によっては乾燥してしまうものがありますし、カバー力に欠けるものが多いです。

そんな中でも満足して使用している一番のお気に入りがエトヴォスのマットスムースネラルファンデーションです。

化粧崩れしても汚くならないですし、付けて少し経つと粉っぽさが消えて肌に自然になじんでくれます。

シミなどの肌のアラが気になる部分には重ね付けすればカバー力もそこそこあるので、肌をきれいに見せてくれます。

スポンサードリンク

パウダーの粒子がとても細かいので毛穴をぼかしてすっぴん感を出すこともできますし、付けた時の心地よさは絶品です。

ブラシでクルクルと軽く肌を滑らせるだけでも肌にフィットしてくれますし、ふんわりとしたヴェール効果でナチュラルメイクとしても優秀です。

普段使いにはとても向いていて、紫外線カット効果もしっかりありますから別途日焼け止めなどを塗る必要もありません。

しっかりメイクをしたい時には向きませんが、普段の買い物程度ならこのミネラルファンデで十分です。

石鹸でメイクオフできますし付属のブラシの感触も上々で、ここ最近はこればかりリピートして使っています。

ファンデを塗った後の仕上がりが一番きれいですし、塗った後の肌のサラサラ具合がたまりません。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930