Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

お手軽!美容家電

20141113

家庭用のイオン導入器を購入しようと思っていたのですが、どれがいいのかずっと決められずにいました。

値段もピンからキリまであり、サイトでそれぞれの口コミも見ていましたが、どれも似たようなコメントばかりでピンと来るものがなく、結局選んだのは手軽な値段のイオン導入器でした。

始めてに購入する物なので、イオン導入がどれだけ効果があるかもわかりませんでしたし、高い値段を出して壊れたり効果を感じることができなかったらショックなので手軽な値段の物を選びました。

色々な機能が搭載されたイオン導入器も発売されていますが、私が購入したものにはイオン導入と電気振動が加えられる簡単な機能しか搭載されていません。

スポンサードリンク

週2~3回のスペシャルケアとして化粧水と美容液を使うときに一緒に使うようにしています。

使う始めてから数週間後、美白効果のあるビタミンCやコラーゲンの原液と一緒に使うと、顔にできたシミがやや薄くなったのを感じました。

美白用のシートマスクなどと合わせて使うと、次の日の顔色やハリ違うのを実感することができます。

毛穴もクスミが取れたように感じています。

安いイオン導入器でしたが、しっかり効果がでたことに大変満足しています。

これから他の美顔器の購入を検討するいい判断材料にもなりましたし、他の色々な機能も試してみたいと思いました。

自分がケアしたいものが、どの機能を使えば効果的なケアが出来るのかもっと調べて、新たなスペシャルプロダクツを購入しようと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930