Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

限定の爽やかリフレッシュ出来るミスト

20150615

私はTゾーンだけがテカりやすくて、頬や顎等が乾燥するのが悩みでした。

そんな時にジルスチュアートから限定のフルーツ&アロマミストリフレッシュオイルコントロールという化粧直しミストが発売されました。

元々、ジルの定番のローズの香りのミストは持っていたのですが、こちらは、フルーティーフローラルミントという事で、爽やかな香りという事で、限定と香りに惹かれて購入してしまいました。

既存のミストとは違って、限定ミストには収れんタイプでお肌の引き締め効果がある様です。

シュっと一吹きしたら、爽やかなミントというか、ピーチの香りに包まれます。

そして、お肌もキュっと引き締まって、さらさらすべすべとしてベタ付かないのでかなり気に入りました。

スポンサードリンク

テカリが気になった時や、ちょっと気分をリフレッシュしたい時、そしてメイク直しの時に重宝しています。

限定なのが残念なぐらいです。

ストック用にもう一つ購入しようか悩んでいます。

一応、オンラインショップでまだ在庫がある様なので今の内に購入しておいた方が良さそうです。

収れん化粧水という括りですが、エアコンや紫外線等で乾燥したお肌に日中の水分補給として使用するのも良いかもしれませんね。

ただ、心残りがあります。

限定品を含めて7千円以上購入で、ミニサイズのルースパウダープレゼントだったのに、最初は興味が無くてミストしか買っていなくて、また購入しようと思った時には、もうパウダーの在庫が終了していました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930