Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

リキッドが苦手・・・という方におすすめのファンデーション

20150502

リキッドファンデで「きちんとした肌」に仕上げたいものの・・・なにぶん不器用で。

ムラになってしまったり、なかなかきれいに塗れずにいました。

時間がない時の朝は特に!

失敗してしまったりで。

一度メイクを落としてからやり直したことも多々ありました。

そんな私の救世主とも言えるファンデーション、最近見つけたんです。

その名もエスプリークの”リキッドなのにムラになりにくいファンデーションUV”。

なんていうか・・・名前の通り、ですね(笑)。

すごく塗りやすいファンデーションなんです。

一時期、韓国コスメでクッションファンデが流行ったと思うのですが、その日本版って感じでしょうか。

スポンジの形も変わっているんですが、スタンプのようにポンポンと使うときれいに塗れて。

スポンサードリンク

つるんとした均一な肌に仕上がるんです。

正直テクニックなんか全然必要ない!って感じで。

誰でもきれいに塗れるんじゃないかな?と思います。

仕上がりは意外とマット。

フェイスパウダーを重ねなくてもいけるところも気に入っているポイントのひとつです。

保湿成分も入っているから乾燥しないし、肌につけた時の気持ちよさもいいですね。

こまめにスポンジを洗わないといけないところだけがネックではありますが、すごく使いやすいし仕上がりがとてもきれいなファンデーションなので・・・おすすめです。

特にリキッドは面倒!

と、敬遠してた方に使ってもらいたいですね。

ビックリするくらい簡単ですから。

全然面倒じゃありません。

朝、すごくラクになりました。

おすすめのファンデーションです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930