Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

1週間で-5kgは余裕!クレンズダイエットで短期間で痩せる方法

20150608

冬に食べ過ぎてしまったり、女性だと生理前に食欲が増してつい暴飲暴食を繰り返してしまい、気がついたらポッコリお腹になっていたり太ももがむちむちになっていたなんて経験をした人もいると思います。

そんな時にどうしようと考えたときに思いつくのが短期集中ダイエットだと思います。

短期集中ダイエットはファスティングダイエットや脂肪燃焼スープダイエットなどダイエット方法も様々で、短期間で体重を落とすことが目的なので辛いこともありますが効果が目に見えてわかるということで人気があります。

そんな短期集中ダイエットの中で注目しているのが「クレンズダイエット」です。

方法はシンプルで、3~5日間野菜ジュースだけで過ごすダイエット法です。

スポンサードリンク

このように聞くと野菜ジュースしか飲めないので辛そうだと感じる人もいると思いますが、クレンズダイエット中は野菜ジュースならいくらでも飲んで良いので空腹に苦しむこともなく、ファスティングダイエットよりは精神的にも続けやすいと感じます。

クレンズダイエットは体の中に溜まった老廃物を取り除いたり腸内環境を整えるなど、その名の通り体の中をクレンジングしてデトックスする効果があります。

クレンズダイエットで飲むことになる野菜ジュースは市販のものじゃなくて自分でミキサーで作るようにすると野菜の栄養をそのまま摂ることができます。

人参やキャベツ、小松菜など3つくらいの野菜とリンゴやみかんなど2つくらいの果物、後は水を加えてミキサーにかければ出来上がりです。

ただ5日間も野菜ジュースのみで過ごすのは体に負担がかかるので、どうしても早く痩せたいという人でも最初は期間を短めにして始めてみましょう。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930