Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

私のバストアップ体験談。

20141117

20代の頃は、休日にブラを外す日があっても、それ程バストの形に変化は見られませんでしたが、年を重ねるごとに、徐々にバストの位置が下がってきて、つりがね形と言われるような形に変化してきました。

ブラを選ぶ時にも、乳首よりも上の部分に隙間が出来るようになってきましたので、補正ブラを購入しなければいけなくなりました。

私の重力に従って下がって来るバストをアップさせる方法として、自己流ですが、毎日バストアップ体操をやっています。

そのマッサージ方法は、以下の通りです。

まず、二の腕に付いた脂肪を柔らかく揉みほぐし、脂肪が柔らかくなってきたら手のひらを使って、余分な脂肪をバストの方に移動させます。

スポンサードリンク

特にバストの上部に脂肪を移動させるイメージで、マッサージします。

脇の下には、リンパが通っていますので、リンパのマッサージをするようにワキの下を刺激すると効果的です。

私は、毎日、お風呂上がりに、このマッサージを20分くらいやっていますが、つりがね状のバストは、徐々に上部に膨らみがでてきましたので、確かに効果を実感できています。

よく、男性からのコメントで、バストは、大きさよりも形の方が大事と聞きますが、徐々に下がってきたバストの位置を修正するためには、このマッサージは、結構効果が有る方法だと思います。

あとは、バストアップサプリなどを併用すると、下がり気味のバストを食い止めることができて、いつまでも若々しいイメージでいられます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930