Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

手間はかかるけど、つるすべお肌が持続する除毛クリーム

20150424

私は子供の頃から毛深いのが悩みで、毎日のムダ毛処理は欠かせません。

本当はお肌の事を考えれば、ムダ毛処理を毎日せず、お肌を休ませる日も必要だとは思うのですが、朝処理をしても直ぐにチクチクとしてきてしまうので休むわけにはいきません。

そこで、除毛クリームを思い切って使えば、しばらくはつるすべお肌が持続します。

人によって、つるすべお肌の持続期間が違うのかもしれませんが、私の場合は大体1週間弱ぐらいはすべすべです。

ただ、除毛クリームの場合はクリームを塗って少し置いてから洗い流したりする必要があるので手間がかかるんですよね。

でも剃刀や電気シェーバーで処理をした後とは違って、毛穴のポツポツも綺麗になっている様に感じます。

スポンサードリンク

除毛クリームの効能は詳しくは分かりませんが、どうやら毛穴の奥の短いムダ毛まで溶かしてくれている様なので、おかげですべすべになれるんですね。

ですので、時間に余裕がある時は、除毛クリームで処理をしておけば、毎日のムダ毛処理から解放されます。

ただ、ムダ毛には毛周期がありますし、永久脱毛ではないので、持続が永久的ではないのが残念です。

結局ムダ毛処理の方法の中で、どれが一番良いのかまだ分かりません。

脱毛サロンも一度で終わりではないですから、結局繰り返し行わないといけません。

だったら、気軽で手頃な剃刀や除毛クリームで処理するのがいいんですかね。

ただ、結局自宅に居ても面倒は面倒なんですけどね。

除毛クリームは毎日しなくて済む分、お肌には負担が少なそうです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930