Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

VIO脱毛の感想や魅力

20150526

脱毛サロンへと通って、二年程度前から思い切ってVIO脱毛をはじめました。

VIO脱毛といえばデリケートな場所柄、人に見られるのが恥ずかしい思いや、痛みに耐えられるか心配な気持が強かったのですが、実際に施術を受けてみるとエステティシャンも非常に事務的で手慣れた雰囲気で手入れしてくれましたし、案外平気でした。

施術の際には照射時に発生する強い光から目を守るために、目隠ししてもらいました。

エステティシャンと目があったりすることもなく、完全な個室でただベッドの上に寝ているだけで施術してもらえるので安心でした。

ゴムで肌を軽くパチっとされる程度の軽い刺激がありましたが、特に痛くて困る程ではなかったです。

スポンサードリンク

VIOの中であれば、Iラインがやや痛かったですが、非常に軽い痛みでしたし、照射の時間自体は一箇所当たりほんの数分程度と非常に短いので、痛がりな私でしたが全く平気でした。

脱毛の前後にも丁寧に時間をかけて肌を冷却してくれましたし、エステティシャンも施術中は痛さや不快感などこまめに気遣ってくれ、よく声掛けしてくれたので安心でした。

VIO脱毛をするようになり、以前は週に一度は必ず処理が必要だったデリケートゾーンもほぼ自己処理が必要無くなりました。

以前は自己処理をすると肌荒れや肌の痒みやチクチクに悩むことが多かったですが、毛が薄くなってほぼ生えなくなったので、自己処理による厄介な肌の不快感に困る事もなくなりました。

VIO脱毛は一度ではなく、六度程度続けると良い効果を得られます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031