Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

果物とナッツ類を、積極的に食べています。

20150524

食べ物と美容って、本当に密接していると思います。

私は生クリームがたっぷりと乗っかったデザート類や、カップラーメンポテトチップスと言ったジャンクフードが大好物です。

毎日でも食べたいのが本音ですが、カロリーが高いので太るし食べ過ぎると体がだるくなったり、肌にニキビが沢山出来てしまうので控えるようにしています。

美しい女性を見ることが大好きなので、よくユーチューブでミスユニバースの動画を見ています。

彼女達の肌にニキビは一つも見当たりませんし、皆さん滑らかでツヤツヤの肌をしてます。

どんなに整った顔立ちをしていても、肌が荒れていたり目の下にクマが出来ているようでは、美しいとはいえません。

彼女たちが何時もどんな物を食べているのか気になったので、ネットで調べてみたら圧倒的に多いのが果物やナッツ類でした。

スポンサードリンク

私も彼女たちのように美しい肌になりたいと思い、果物をナッツ類を積極的に食べるようにしています。

特に朝の果物は金と言うことわざもあるくらいなので、果物は朝にたっぷりと食べています。

バナナ、甘夏、グレープフルーツ、苺、キウィ、リンゴなどを食べ易いサイズにカットしてヨーグルトをかけて食べています。

甘い果物とヨーグルトって、凄く合いますよ。

それとおやつには、脂で揚げていない胡桃、アーモンド、ピーナッツ、ピスタチオ、枝豆を食べています。

噛み応えが有るので少量でも満足できるので、ダイエットにも良いですね。

果物とナッツ類を積極的に食べるようにしてからは、ニキビが出来にくくなりましたし、肌の艶感もアップしたので大変喜んでいます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930