Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

夏は涼しげなネイルやビビッドカラーに惹かれる

20150521

春ネイルに注目していたら、あっという間に夏ネイルを最近雑誌やブログ等で目にする様になりました。

やっぱり夏と言えば暑いので、少しでもせめて見た目だけでも涼しくなりたいものです。

ですので、夏になったら、涼しげな淡いラムネ色のカラーや海を思わせる様な濃いブルーとか気になります。

先日、毎年エテュセから出ているバカンスネイルカラーを購入しました。

しかも、単品ではなくて、ジェルネイルのトップコートと、バカンスネイル3本がセットになっているお得なキットでした。

その3本のネイルカラーは、ビビッドなピンクと、水色と白で、正に夏ネイルが作れるカラーばかりで、今からどんなデザインにしようか悩みます。

スポンサードリンク

ピンクは普通に爪全体に塗っても可愛いのですが、水色はターコイズカラーなので、全体に塗るとインパクトが強過ぎるかなぁとも思います。

まぁ、手じゃなくて足のペディキュアとしてサンダルを履いた時にワンポイントになって可愛いかなぁとも思います。

夏と言ったら、マリン風デザインも可愛いんですよね。

調べたら、マリン調のボーダーとかやってみたいのですが、手がちょっとでも震えてしまったら、ラインが歪みそうなので上手く塗れるか心配です。

やっぱりセルフネイルは練習を積み重ねていくしかないんですよね。

手先が器用な友人は、まるでサロンで施術したかの様なネイルをしているので羨ましいです。

今は様々なネイルシールがあるので、貝殻とか金魚とか可愛いシールを貼って夏っぽくも出来ます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031