Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

天使の優しさで優しく毛穴をきれいに

beautiful girl in bathroom and mask for facial skin care

鼻の毛穴の黒ずみが一生懸命洗顔をしても落ちません。

以前クレイパックをして毛穴がきれいになったのを思い出して、クレイで洗顔をしてみることにしました。

クレイは非常に小さな粒子なので毛穴の入り込むことができ、洗顔料では落とせない毛穴の奥の汚れを吸着して毛穴をスッキリさせてくれます。

口コミで評判だったラッシュの天使の優しさというクレイ洗顔を購入しました。

ラッシュは天然素材を使用した優しい製品を販売しているので好きです。

天使の優しさには、汚れをとるためのカオリンという泥とアーモンドが配合されています。

カオリンは不要な汚れだけをとって必要な潤いは残してくれます。

アーモンドはつぶつぶが肌に痛くないかなと思ったけど、肌に刺激がなく使えました。

スポンサードリンク

ラベンダー油が配合されているので香りがよいです。

人によっては匂いを強く感じるかもしれません。

ラベンダーは肌を修復する力もあるそうです。

ローズ油が乾燥を防いでくれます。

以前他のクレイパックを使用したときに肌がカサカサになってしまったのですが、天使の優しさは保湿成分も入っているからなのか乾燥しません。

少しぽろぽろするので使いにくいですが、水とよくなじませればぽろぽろ落ちることなく洗えます。

洗顔後は肌がツルツル、毛穴がきれいになります。

スクラブを毎日使用すると肌が傷んでしまうので毎日は使えないのが残念です。

毎日使っていたら毛穴の黒ずみが目立たなくなる気がします。

定期的に使って汚れがたまらないようにしています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031