Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

ダイエット効果と美肌になれる半身浴

20150513

お風呂に入りながらダイエットも出来て、つるすべお肌になれると言ったら半身浴だと思います。

ただ半身浴は、ゆっくりと時間を掛けて湯船に浸かりますので時間に余裕がある時ではないと出来ない事がネックだったりしますけど。

湯船に入った時に、大体みぞおちか胸の下ぐらいのお湯の量になるぐらいが目安です。

心臓より下の位置なので、体に負担を掛ける事なくゆっくりと体の芯から温める事が可能なんですよね。

お湯の温度も40度以下ぐらいにしておき、ぬるいなぁと感じるぐらいがベストだと思います。

そして、美肌効果やアロマ配合の入浴剤等を入れて、リラックスしながら全身の毛穴を開いてデトックスします。

スポンサードリンク

全身浴よりもじんわりと大量の汗が出るので、体の中に溜まっていた老廃物を一気に排出出来てスッキリします。

ゆっくり30分ぐらい温まる事で全身の血行も良くなってくるので、足等もむくみにくくなります。

血行が良くなるという事は代謝も良くなりますので、同時に痩せ体質へと変わってくるのです。

大量の汗をかきますので、水分補給をしながら半身浴しますが、余計に汗が出て更に毛穴が開いて綺麗になります。

顔もくすみがちだったのが、半身浴をする事ですっきりと明るい美肌になれます。

デトックスをたっぷりと行った後はメイクのノリもかなり良くなるので美容に良いと思います。

好きな香りの入浴剤でゆっくりと体を温めるので、かなりリラックス効果もあるのでストレス解消になり、心身共に綺麗になれます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930