Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

まつ育、成功しました

20150423

出産してからというものの、目元のメイクが面倒くさくて・・・全然出来ていません。

でも、メイクしないと「目元、薄っ!」って感じで。

どうにかならないかな?と思っていました。

「そうだ、まつ毛を育てれば目元がパッチリするはず」と気がついたのはそれからすぐのこと。

すぐにお店に走りました。

とりあえず効きそうなもの・・・ということで探していたところ見つけたのがスカルプDボーテピュアフリーアイラッシュ。

スカルプDと言えば薄毛、抜け毛や発毛について強いブランドじゃないですか。すごく良さそう!

と思ってその日の夜から早速試してみることに。

フタを開けてみると・・・チップ式です。

今までマスカラの形状のものしか使ったことなかったんですけど、断然チップ式のほうが塗りやすいですね。

スポンサードリンク

まつ毛の根元にたっぷり塗りました。

気になる刺激もありませんし、かゆくなったりもしませんでした。

ちなみに、朝もつけたほうがいいらしいのですが、朝は忙しいので私の場合は夜だけつけています。

それでも少しずつ、目元の印象が濃くなってきたような・・・?気がします。

まつ毛が濃くなるとアイラインを引いたみたいになって・・・目がくっきりしますね。

もう目元を化粧しなくても前ほど薄い印象の目元ではなくなったと思います。

しかもまつ毛の長さも伸びてきたので、多分ビューラーしてマスカラつけたら映えるだろうなと・・・最近鏡を見ていて感じます。

お出かけの時はたまには目元のメイクをしようかなとも思いました。

まつ育、してよかったです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930