Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

日焼けは絶対に、したくありません。

20150421

20代の頃は、小麦色の肌の方が痩せて見えるしカッコ良いと思い、海やプールに行ってガンガンに焼いていました。

所が30歳を過ぎた頃から、今までの日焼けのつけが回って来たみたいで、顔中にシミが点々と出来始めました。

慌てて色んな美白スキンケア化粧品をとっかえひっかえ使ってみたのですが、残念ながら殆ど効果はありませんでした。

20歳を過ぎてからの日焼けはシミの原因になると言う情報は、どうやら本当だったみたいですね。

もうこれ以上シミは絶対に増やしたくはないので、日焼け対策は万全にしているつもりです。

今使っているDHCのホワイトサンスクリーンは、オンラインショップで見つけました。

スポンサードリンク

オリーブバージンオイルやアルブチン、ビタミンCも配合されているので、日焼けを防ぎながら美白効果も期待できそうだと思いました。

ウォータープルーフタイプなので、汗っかきの私にぴったりだと思い購入を決めました。

朝スキンケアが終了したら、ホワイトサンスクリーンをたっぷりと手のひらに出し、顔の中央部分から外側に向かって塗って行きます。

白い乳液状のテクスチャーでとても伸びが良いのが特徴です。

肌に優しく敏感肌の私でも安心して使用できるのが気に入っています。

ホワイトサンスクリーンをたっぷりと塗り終えたら、更に紫外線防止効果のあるパウダリーファンデーションを、分厚く塗っています。

そして日傘をさしてなるべく日陰を歩くようにしています。

おかげ様で新しいシミは、増えていません。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930