Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

プチプラしっかり潤うオールインワンジェル

20151201

化粧品をいくつも購入すると費用がかかりますよね。

いくつもの化粧品を購入すると、高い場合では数万円にもなることがあります。

もっと費用を抑えられるのがオールインワンゲルです。

これ一つで化粧水・美容液・乳液・クリームなどの機能を果たしてくれるので、一つだけでケアを完了することができます。

家事や育児で手を離せない方、疲れて帰ってきたとき、忙しい朝などのスキンケアにも最適です。

化粧品代を抑えることができるのですが、オールインワンゲルは保湿力が足りないという不満があるようです。

保湿力が高いオールインワンゲルが、肌研極潤パーフェクトゲルです。

これ一つで化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの5つの役割があります。

スポンサードリンク

極潤パーフェクトゲルには保湿成分ヒアルロン酸を配合しています。

ヒアルロン酸は1gで6L水分を抱え込む力がある保湿力が高い成分です。

もともと肌に存在しているのですが、年齢とともに減少して乾燥肌になってきてしまいます。

外からヒアルロン酸を補えば、ぷるぷるしっとり肌に近づきます。

ヒアルロン酸をたっぷりと配合しているので、パックをしたような吸い付くもちもち肌になります。

ヒアルロン酸をたくさん配合するとべたつきやすくなるのですが、極潤パーフェクトゲルはべたつきが気になりません。

伸びがよいジェルでべたつきやテカリを気にすることなくケアできます。

詰め替え用も販売されています。

詰め替え用は環境に優しいだけでなくお財布にも優しいです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930