Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

カネボウの粉ものが好き

20150403

私は化粧品メーカーの中ではカネボウ化粧品が好きです。

何が好きかというと基礎化粧品ではなく、特に「粉もの」の粒子の細かさや色出しが好きなんです。

たとえば粒子の細かさがよく分かるのは、毎年発売されるフェースアップパウダーの「ミラノコレクション」。

お値段は高いですが、粒子が非常に細かく薄付きで毛穴カバーにはとてもいい商品だと思います。

化粧崩れもしにくく夏でも使いやすいので重宝しています。

またカネボウ化粧品はプチプラ商品のブランドとして「media」という商品を販売していますが、こちらのチークもとても良いと思います。

こちらの商品はドラッグストアやホームセンター、スーパーなどで売られていますが(店舗によってはお店のすごい端っこの方に、ひっそり置いてあるみたいなところもあります)、良いと思う点は(私が感じていることなのですが)色出しが日本人にとても合っているなということです。

スポンサードリンク

発売されているチークはイエローベースの方でもブルーベースの方でもどれかは似合うものがあると思います。

またお値段の割に粉っぽさがなく、発色も綺麗です。

化粧持ちもこのお値段なら許せる範囲だと思います。

ただ化粧品を買う時の楽しみの一つでもあるパッケージやケースが可愛いさについては、地味すぎて何とかしてほしいと思ってしまうような感じなのですが、中身はお値段以上だと思うので、チークに悩まれている方は是非一度試してみてほしいと思います。

私もいろいろなメーカーのメイク用品を使ってみたいので浮気することのあるのですが、粉ものだけはカネボウ化粧品に戻ってしまいます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930