Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

炭酸コスメでお疲れ顔を撃退

20150326

別に疲れていないのに疲れて見える時は、くすみが原因です。

血色が悪くなると、とたんに元気がなく見えてしまいます。

こんな時は炭酸の力を借りるのが、一番の近道です。

即効性があるから、すぐにくすみが除去できます。

試しに顔半分だけ炭酸コスメを使ったことがあるのですが、顔色が左右で明らかに変わって、驚きました。

角質除去も一緒に行いたい時は、サンタマルシェのクリーミームースが最適です。

濃厚な泡が出てくる洗顔です。

AHAと重曹が配合されているので、毛穴の汚れから古い角質まですっきり落とすことができます。

弾力性のある泡が気持ち良く、さっぱり洗えます。

リンパに沿ってマッサージするように馴染ませると、血流改善に効果的ですよ。

炭酸の力をダイレクトに感じたい時は、パックがおすすめ。

スポンサードリンク

炭酸革命のパックは、炭酸のパチパチ!

とした感触を味わえるパックです。

水を入れた洗面器に薬剤を投与して顔を浸すという、ユニークな商品です。

くすみやキメに効果があるパックで、肌が元気になります。

私は顔だけでなく、頭皮や体に使用しています。

値段も安いから使いやすいところも気に入っています。

もっと簡単に使いたい時は、コットン・ラボの炭酸パックマスクが楽で良いですよ。

乾いたシートマスクの間に薬剤が入っていて、水に濡らすと炭酸が出てきます。

炭酸パックは混ぜたりする必要があって使うまでが面倒な商品が多いのですが、これは濡らすだけで使えるから、楽ちんです。

炭酸の力は弱めですが、ながら美容できるので、時間がない時に使用したいアイテムです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2020年10月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031