Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

除毛クリーム試しました

20150325

ムダ毛処理の大きな問題のひとつに、肌の触り心地があるかと思います。

10代の頃はエステに行くお金も無かったので、ムダ毛処理はカミソリを使っていました。

しかし、毛をカットしていることになるのですぐに毛が表面に出てきます。

翌日にはざらざらした肌触りになるので、どうしても毎日剃るしかありませんでした。

毎日剃るのはとても面倒だし、肌の角質も削り取っていることにもなるので常に乾燥している状態でした。

ある日、脱毛方法に除毛クリームというやり方もあると聞き、早速試してみました。

私が購入したのはスプレータイプになっており脱毛したい部分に吹きかけるだけで塗ることができるので、手が汚れず済みました。

スポンサードリンク

決められた通りの時間をおいてお湯で流してみると、びっくりするほど綺麗になくなりました!

毛根の方までしっかり毛を溶かしてくれるので、生える周期も遅くなった気がします。

毛を溶かすという意味ではとても強い成分が含まれていると思いますので、扱い際には十分気をつけました。

処理後には、スキンケアを入念に行うなどして肌が荒れないようにしました。

私はいつも風呂場でやるのですが、換気扇をつけても除毛剤の臭いがきつかったです。

しかし、根元から脱毛できるのは大きなメリットです。

脱毛テープなども試したことがありますが、痛みを伴う処理はなかなか続けにくいものがあります。

痛みもなく、処理の頻度も減らすことができる除毛クリームは結構便利だと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930