Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

優秀でコスパも良いフェイスパックについて

20150324

毎日、洗顔の後に化粧水と乳液という基本のスキンケアは当然の義務の様な物です。

ですが、そのスキンケアだけでは乾燥が心配だったり、もっと集中的に美白対策をしたい、とかお肌にスペシャルケアをしてご褒美を与えたいと思った時に、エステや美顔器よりもお手頃で簡単なケアと言えばフェイスパックだと思います。

今はドラッグストアやコンビニ等でも気軽に購入出来るので頼もしいですよね。

さて、フェイスパックはとても種類が多くてどれを使えばいいか悩んでしまいますので、やっぱり口コミサイト等を見て、評価が良くてコスパが良い物を使うようにしています。

特に紫外線の気になる季節は、美白対策のパックを使っています。

その中でのお気に入りが、資生堂のアクアレーベルのフェイスパックです。

スポンサードリンク

トラネキサム酸が配合されており、シミそばかすを防ぐ効果があるのです。

程よく厚みもあるパックなので、しっかりと顔に密着して、美白成分がお肌に吸収されていく感じがします。

そしてちょっと香りも良く、プチプラで購入出来るのも嬉しいです。

秋冬等、特に乾燥対策をしっかり行いたい時には、肌美精のうるおい浸透マスクの超しっとりタイプをリピしました。

こちらもプチプラですが、美容液成分配合なので、ヒタヒタのパックで、付け終わった後はお肌がもっちりと潤っているのです。

エステに行かなくても自宅でお手頃に美肌になれるパックは、毎週末のお楽しみでもあります。

パックした後はメイクのノリも抜群に良くなっている事を実感します。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930