Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

ロレアルパリ ベースマジック

20141218

ドラッグストアにてロレアルパリの「ベースマジック」を買ってみました。私は27歳です。

しかし、商品には「毛穴・小じわカバー用」とありますし、お店のポップにも「エイジング」という文字があったので、もしかしたら20代用の商品ではないかも知れません。

でも試したときの驚きがすごかったのです。

私は最近、毛穴の開きがひどくて、何か安くて優秀な化粧下地はないかなぁとドラッグストアでいろいろ試していました。

手にのせてテクスチャーを確認し、気になったものはファンデーションの上から顔にものせてみる方法で試していました。

私がベースマジックを試してみて、どうして驚いたかというと、私の顔の上ではリキッドファンデーションが崩れていたのですが、ベースマジックを崩れたファンデーションの上にのせると、まるでファンデーション塗り立ての肌みたいになったからです。

スポンサードリンク

毛穴も消えて、肌がさらさらに仕上がります。

ロレアルパリのベースマジックは普通の化粧下地とは違って、部分用です。

だから、とろっとしたテクスチャーではなく、ふわっとした弾力のあるクリームのようなテクスチャーです。

でも、のばすとサラサラします。

色は薄ピンクまたは薄ラベンダーのような色で、そのおかげか肌が明るくなるように感じます。

これと似たような商品が他社でもう1つあったのですが、両方一緒に手にのせてみると断然こちらのほうがふわっとして付け心地が軽かったのでこちらにしました。

結局、朝の化粧の時にはあまり使っていないのですが、化粧直しの時は大活躍です。

もう手放せません。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930