Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

資生堂ワタシプラスはオススメです。

Woman coloring her hair

資生堂のコスメの通販、インターネットのワタシプラスを利用しています。

コスメの通販というと、カタログ通販だけ、というイメージがありましたが、資生堂もネットで購入できる時代になりました。

最初に買ったのは、『プリオール』という白髪染め効果のあるトリートメントでした。

これもネットの広告で知りました。

ネットで仕事をしていながら、資生堂に公式通販サイトがあることは知りませんでした。

40代になると、ポツポツと白髪が気になってきます。

30代後半までなら、一度美容院に行ってくれば半年は大丈夫だったのですが、40代に入ってからは『白髪目立ってきたな…』と思うことが多くなりました。

毎月美容院へ行くのも大変ですし、家で自分で白髪染めをするのもけっこう時間がかかり億劫なもので、資生堂の公式サイトからプリオールを取り寄せて、シャンプー後に使い始めました。

しっかり染まるわけではないですが、目立たなくなり満足です。

スポンサードリンク

白髪染めだけではなく、ファンデーションや口紅なども取り寄せるようになりました。

いまは、カウンセリング化粧品もドラッグストアなどで買えるようになったものの、忙しいと近所のお店にすら行けないこともありますから、公式サイトの通販は大助かりです。

ただ、カウンセリング化粧品を買う楽しみは、商品を持ってレジに行くだけではなく、お店の人の会話やアドバイスが楽しみなのもありますね。

ワタシプラスではサイトの中でWebコンサルタントの方が丁寧に対応してくださるのがいいですね。

送料無料の時も多く、購入金額によりプレゼントがあるのも嬉しいです。

あと、意外に助かるのが、楽天市場のIDで決済できることです。

最初、楽天ID決済ができた時はビックリしました。

これができると、楽天市場に登録してあるクレジットカードをそのまま利用できるので、新たにカード番号を打ち込むこともなく簡単に決済でき、買い物直後の長い入力が短くなって、とてもラクでした。

まだ使っていない方には、ぜひオススメしたいコスメ通販です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930