Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

プチプラコスメはお値段以上ばかり

20150204

30代を過ぎてからはずっと百貨店等のブランドのコスメばかり使用していました。

ですが、スキンケアは毎日大量に使用するので、デパコスではお財布が寂しくなるばかりですので、プチプラコスメを選んでいます。

ドラッグストアで特売の時等はワンコインぐらいで購入出来る豆乳イソフラボンの化粧水等はよくお世話になっています。

お値段も可愛いんですが、豆乳イソフラボンの効果でお肌がしっとりとモチモチ肌になれるんです。

高価な化粧水ですと貧乏性の私にはたっぷりと使えず、十分な保湿が出来ませんので。

プチプラコスメだからこそ、心置きなくたっぷりと使えるのがいいですよね。

スキンケアは勿論の事、ポイントメイクはデパコスメインで愛用していますが、たまには若い頃を思い出すかの様に、プチプラコスメを使用します。

スポンサードリンク

昔のプチプラとは違って、最近の物は全てクオリティが高いんですよね。

例えばアイシャドウですが、以前の物は付けて数時間ですぐに色が消えてしまったのですが、今の物は全て色持ちが良い優秀なアイシャドウが多いんです。

ただ、プチプラコスメって、デパコスに比べるとラメが粗かったり、発色の良さで比べたらやっぱりお値段が良いデパコスの方が勝っていまいます。

それはやっぱり否めない様ですね。

でも、プチプラでも十分優秀になってきているなぁ、と実感します。

アイブロウやアイラインはそこまでこだわりが無いのでプチプラで揃えています。

マスカラもプチプラでも落ちにくかったりどれも優秀です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930