Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

大好きなジルスチュアートとルナソル等について語る

20150119

実は私のデパブラコスメデビューは、20代後半とちょっと遅かったのですが、初めて購入した物がジルのアイシャドウでした。

お値段が5千円と今まで使用していたアイシャドウに比べて、かなり高い買い物でした。

お高いアイシャドウですが、すっかりジルの虜になってしまいました。

最初はアイシャドウにハマり、次はジルの代名詞とも言えるチークにハマりました。

実は意外にもチークはミックスブラッシュではなくて、ブラッシュブロッサムチークでした。

パケがまるで変身コンパクトの様な、ジルらしいメルヘンチックなのです。

ミックスブラッシュよりも大き目で、持ち運びには適していませんし、ルースタイプのチークなので付ける時ちょっと手間がかかります。

それでもあまりの可愛さと、艶肌になれるチークなので4つも集めてしまいました。

スポンサードリンク

ジルはその後もリップやファンデも購入しましたね。

ジルが私のデパコスデビューのメーカーとなり、今でも大ファンですが、それと同じくらい好きな化粧品メーカーはルナソルです。

ルナソルと言えばアイシャドウ、と言われているぐらい有名ですね。

私も雑誌等を見ては、ずっと気になっていて、ある日思い切って百貨店のルナソルのカウンターに行きました。

初めて購入した物がスターシャワーアイズでした。

ラメがとにかく上品で華やかな目元を作れるんです。

そこからルナソルにハマり、アイシャドウの新作が出る度に集める様になりました。

ルナソルはアイシャドウをメインで購入しますが、限定のチークやリップも可愛いのでよく購入するぐらい大好きです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031