Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

春におススメのネイルカラー

20150329

ネイルは、女性のオシャレに欠かせないものです。

ネイルのカラーやデザインなどによって、毎回違う印象を持たせることができます。

そのため、気分転換や女子力を上げたい時に、ネイルはおススメです。

現在はネイルサロンでネイルをする他にも、セルフネイルや、貼るだけで簡単にネイルが出来る、ネイルシールなどもあります。

これから春本番、新しい生活が始まる季節ですし、この際オシャレなネイルに挑戦してみるのも良いかもしれません。

では、春におススメのネイルカラーとは、一体どのようなものなのでしょうか。

春といえば桜や花が咲く季節ですので、淡い色合いが連想されます。

ですので、淡い色味のパステルカラーが春らしいネイルカラーと言えるでしょう。

スポンサードリンク

主なカラーとしては、ペールトーンのスカイブルー、ベージュ、グレー、ピンクなどが挙げられます。

これらの色を組み合わせて、デザインを作ってみるのも良いでしょう。

最近のネイルカラーの傾向としては、ビビッドな色合いのネイルより、こういった薄い色でさりげなく可愛さを演出するネイルカラーが流行っているようです。

その他にも、花柄やボーダーなどの柄ネイルを部分的に取り入れると、オシャレに見せることが可能です。

全体的に見ると春におススメなネイルカラーは、優しさや上品さ、可愛さを出すことのできるパステルカラーだと言えます。

このように、パステルカラーのネイルに挑戦してみることで、指先にも春の穏やかな雰囲気を出すことが出来るかもしれません。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031