Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

アンチエイジングは日焼け防止&サプリ!

20141107

今までもいろいろと基礎化粧品を試しました。

某高級ブランドの「高級美容液」とも言うべき価格の美容液も試しました。

しかしやっぱり、もっとも効果てき面だったアンチエイジングと言えば、「美白を心がけること」ですね。

つまり、日焼けしないようにすることです。

聞くところによると、日焼けは肌の老化をまねくばかりか、肌の乾燥も引き起こすと言われています。

肌を日に当てることによって、お肌の水分が蒸発してしまうから乾燥するとのことなのです。

そして、お肌が乾燥すれば、言わずもがなお肌のシワシワ状態を引き起こしてしまうのです。

ですからこそ、紫外線を防止するためだけではなく、お肌の水分蒸発をガードする目的でも、日焼け止めクリームが重要なのです。

スポンサードリンク

多くの人のイメージには、日焼け防止がアンチエイジングにつながるイメージがないかも知れないのですが、しかしお肌の老化をこれ以上進ませないためには、日焼け防止は必須事項です。

そして、サプリメントにてお肌が若返ろうとする力を応援してあげましょう。

シミやソバカスをなくす効果のあるサプリメントでも良いですし、美肌に働きかけるサプリメントでもいいでしょう。

お肌に良い成分が配合されているサプリメントを飲むだけでも、お肌が若返ろうとする力を助けるには有効です。

それに日焼けを防止することによって、お肌が自ら若返ろうとする力を応援することにもなるのです。

けれどもその反対に、素肌を野ざらしにしていては、せっかくお肌が若返ろうとしても、また紫外線にてお肌をいじめることになりますので逆効果というわけなのです。

ですから、アンチエイジングのためにも、紫外線カットは必要なのです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930