Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

通常アイテムにする?クリスマスコフレで楽しむ?

20141106

秋冬メイクは、今年もボルドーなど、シックカラーが来ていますね。

このシーズンのアイテムの特徴は、シックでコンサバなので、フルシーズン使えるということ、オーブクチュールのように、アイカラーがセットで乗っているものはとても便利です。

また最近のコスメは、プチプラはかわいい系が多いのが特徴、インテグレードもハート柄のパッケージですが、中身はベージュ、パープルなどコンサバな色味です。

シックさの中に少しキュートを混ぜることが出来ますね。

ファシオはややかわいめ、KATEはとっても秋風と、微妙にメーカーの特徴が出ているのも特徴です。

またルナソルや、クレ・ド・ポーテなどはやはりベージュの重厚感があります。

同じハイブランドでも、外資系のディオールは、シックな中にも明るめのピンクで、ラメ感が多くややゴージャスな雰囲気を出しています。

選び方ですが、手持ちのテイストと合わせる方が良いでしょう。

スポンサードリンク

色味自体の冒険は構いませんが、かわいい色が強いタイプのメーカーアイテムと、綺麗目系にかわいさを入れたタイプでは、やはり雰囲気自体が違います。

最近は色味だけでなく、パール感などの質感もかなり工夫されているので、似たようなラインで買っておく方が失敗がありません。

この時期、メイクアイテムを楽しみたいのなら、クリスマスコフレを買うことをお勧めします。

メイクの場合は大体ラインで揃っているので、アイテムの組み合わせの心配がありません。

また通常カラーより、ちょっと冒険したカラーやテイストが入っている点がお勧めです。

冬場のメイクは、華がかけがち、クリスマスコフレは、普段に取り入れてもさりげない華が出せます。

また普段は絶対売られていないパッケージも見どころ、ルナソルはピンク尽くしと普段のイメージを裏切るかわいい路線、チャレンジしない手はありませんよ。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829