Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

もうデブとは言わせない!

20150103

仕事のストレスで20kg近く太ってしまい、今では持っている服が着られなくなる程の体型になってしまいました。

新たに服を購入しようかとも考えたのですが、いつか痩せた時にブカブカで着られなくなるのはもったいないので、今は持っている服の中で着られるものだけを着用しています。

その中でも着太りしないような服を選び、できるだけスリムに見えるよう努力しています。

そんな努力空しく、会う人みんなに「太ったね」と言われてしまう事に悲しさと悔しさを覚えます。

見た目を取り繕うだけではどうにもできないとわかってはいるのですが、現在もストレスで過食に走ってしまう傾向があるのでなかなか痩せられずにいます。

むしろ日に日に体重が増えていくような気さえしています。

しかし、そんな私もついに決心致しました。

一年で見違える程に痩せてやると。

スポンサードリンク

運動は勿論の事、食事にも気を使うよう努力しています。

食事の時間になってもまずは野菜をどんぶり一杯程食べてから食事をとるようにしました。

野菜はいくら食べても太る原因にはなりませんし、美容にも健康にもいいものなので、まずはそれでお腹を満たしてから普通の食事をとると言った感じです。

ある程度お腹が膨れているので食べ過ぎる事がなく、野菜の分を除けば腹八分目くらいの量で抑えられています。

これなら食べられない事へのストレスもありませんし、あとは運動でカロリーを消費していけば確実に痩せられます。

運動も有酸素と無酸素の両方を取り入れているので基礎代謝が上がりリバウンドしない体づくりができていると思います。

太った太ったと言ってきた人たち、一年後の私はかなり綺麗になっているはずですよ!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930