Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

美容意識の高い台湾発のフェイスマスク

20151025

お肌の集中ケアや乾燥肌対策に、フェイスマスクを使ってみたけどイマイチだった、効果は実感できたけどコストがかかり過ぎて続けられない、そんな方におすすめなのが台湾発のシートマスク、我的美麗日記(私のきれい日記)です。

我的美麗日記は美容意識の高い台湾でも人気のアイテムで、官ツバメの巣、黒真珠、ブルガリアンホワイトローズ、酒粕など、気分やお肌の状態に合わせて選べるのが良いですね。

そんな我的美麗日記シリーズの中でも特におすすめなのは、官ツバメの巣マスクです。

ツバメの巣にはターンオーバーを正常な状態にする作用、コラーゲンの生成を助ける作用、肌理を整え肌にハリと潤いを与える作用があるのは有名ですよね。

ツバメの巣以外にも、カラス麦やサトウカエデ、アロエやゲンチアナ根など、様々な美容成分が配合されているので、使うと翌朝はしっとりと潤い肌が体験できますよ。

スポンサードリンク

ガイド付きの個包装なので取り出しやすく、うっかり破いてしまったり、くっ付いてしまっていてイライラする事もありませんし、ゴワツキのない適度な厚みのシートにはたっぷりの美容液、もちろんお肌にやさしいパラベンフリー・ノンアルコール仕様です。

通販はもちろん、街中のドラッグストアでも扱っているお店が多く、1枚あたり100円程度なのも魅力です。

比較的安価なフェイスマスクなのに、30分間顔につけていた後でも、まだシートに美容液が残っているので、使い終わったマスクを使って腕や足もケアしちゃいます。

我的美麗日記は敏感肌でも問題なく使えましたし、ほんのりフルーティーな香りで癒される、お値段以上の効果を実感できるフェイスマスクです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031