Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

ボディーケアにはオイルマッサージがいい

20151230

私はボディーケアにオイルマッサージを利用しています。

なかなか全身をケアすることは難しいのですが、部分的にはケアすることが可能なので、特にお尻の部分と太ももの部分は注意深くケアすることにしています。

ニールズヤードのボディーシェイプオイルをお風呂に入った後にお尻の部分を中心に塗ります。

その前にボディーブラシでマッサージします。

毛が沢山ある面で下から上に向かって皮膚の表面を軽くさするようにマッサージして、それからボディーシェイプオイルを塗ります。

そして、ボディーブラシの反対の面の木でできたデコボコの面でマッサージします。

下から上に向かって丁寧にマッサージします。

スポンサードリンク

ボディーブラシでマッサージすることで、手に届かないお尻の部分が上手にマッサージできるので、とってもいいです。

ボディーの中でもお尻の部分は垂れてしまうことが多いので、スペシャルケアが必要だと思います。

ニールズヤードのボディーシェイプオイルを使うようになってから、お尻が引き締まったような感じがして気に入っています。

あとは、足のかかとの部分の角質層を除去することが大事です。

軽石でお風呂に入った時にこすって古い角質層を除去して、それからフットクリームを塗り、その後に乾燥しないように靴下を履いています。

かかとがガサガサだとストッキングを履く時に伝線したりして困ることが多いので、ボディーケアの中でも大事なことだと思います。

お尻とかかとはボディーケアにとって一番大事です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2020年10月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031