Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

パレット一つでメリハリのある小顔が作れる

20141206

メイクする事は大好きなのですが、私はズボラな性格なので、いつものベースメイクは下地をパパッと塗って、その上にファンデーションでメイクの土台は完了なのです。

ただこれだと何となく締まりが無いというか、のっぺりとした印象になりがちなんですよね。

まぁ、ポイントメイクでチークをしっかり入れるのでこれでもいいのかなぁ、なんて思いますけど、特に面長の私にとっては、出来るだけ顔の面積を小さくしたいなぁ、なんて思っていました。

色々と口コミサイト等を見て高評価で使ってみたいと思わせたのが、イプサのフェイスカラーデザイニングパレットなんです。

なんとこちらのパレット一つに、チークとハイライト、シェーディング、他のカラーと馴染ませる為の仕上げ用のパウダーが完備されているのです。

スポンサードリンク

しかも4種類のパウダーやチークは全てレフィルがあるので、パレットを買い直さなくても無くなった部分だけ補充出来るという活気的なパレットなんです。

メリハリのある小顔が作れると聞き、早速購入しました。

実は私はこのパレットを購入するまで、シェーディングって使用したことがなかったのでどれだけ効果があるのかさほど期待していなかったのです。

付け方の説明通りにお肌に順に乗せていったら、まるでメイクの腕が上がったかの様な仕上がりに驚きました。

いつもののっぺりじゃなくて、ちゃんとメリハリがあってどこかすっきりした顔でした。

面長もあまり気にならなくなったことが嬉しいです。

やっぱり面倒でもシェーディングって入れると全然違うなぁ、と思いました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930