Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

私が最近買った化粧品について

化粧をするようになってもう随分経ちますが、その間ずっとクレンジングに関する悩みが付きまとっていました。

それと言うのも、クレンジングジェルやクレンジングミルクなど、どのクレンジング剤を使ってもメイクを綺麗に落とすことが出来なかったからです。

メイク残りが特に顕著に表れたのが、しっかりマスカラを付けたまつ毛部分です。

元々パンダ目になりやすいこともあり、水に強く滲みにくいウォータープルーフタイプのマスカラを使っているので、余計に落ちにくいのだと思います。

ウォータープルーフタイプのマスカラを使用する場合は、専用のリムーバーを使うのが一般的なのかもしれませんが、面倒くさがりな私はリムーバーは使わずクレンジングで一度で落としたいと考えていました。

スポンサードリンク

そんな願いのもとで、様々なクレンジング商品を探したり試していたところ、ファンケルのクレンジングオイルに出会いました。

口コミで評判も良かったので、早速購入して使ってみると、あれほど苦労していた頑固なマスカラが、一度のクレンジングでしっかり落ちたのです。

これはとても衝撃でした。

マスカラ部分にクレンジングオイルを多めに塗布し、長めに時間を置いてから水で流すという工夫をしましたが、一度で落ちるということが本当に嬉しかったです。

私が最近買った化粧品の中でもダントツでヒットした、このファンケルのクレンジングオイルはもう手放せません。

オイルなので洗浄力がとても強いため、肌への負担も考慮しながらこれからも愛用して行きたいと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930