Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

努力の結果が報われる

20151108

女性であれば美しい肌でありたい、年齢を重ねてもシミやシワで悩みたくないと思うのは普通の事だと思います。

紫外線にあたると肌に悪い影響が出るからと日傘を差している人も多く見かけるようになりました。

自分で出来ることは何でもしたいと思う人は多いのですが、肌の為に継続してお手入れをしなければ効果はありません。

肌は体内から表面へ毎日新しい細胞と入れ替わっています。

肌にシミがあるという事は体内の細胞も綺麗ではないという事なのです。

体の細胞は食べた物で出来ているのですから、美しい肌の為には食事にも気をつけてバランス良く摂らなければなりませんし、ダブル洗顔をする事も大切です。

年齢と共にシミやシワは仕方がない事だからと諦めず、少しでも老化を遅らせる事は出来るのですからパックも週に2回はします。

スポンサードリンク

そして引き締まった肌に化粧水でパッティングをする時に、マッサージを兼ねて丁寧に下顎から頬へ左右を数十回ずつ繰り返します。

それが終わったら頬から目じりに向けてくるくると円を描くようにマッサージをします。

エステに通って高いお金を払わなくても自分で出来る事を続けることが大切なのです。

いつも化粧品を買っていたお店の店員さんが時々顔のマッサージをサービスでしてくれたのですが、その時に教えて貰った方法です。

あの時から約20年が経っていますが今でも継続しています。

たまに友達と会ったりするのですが、マッサージ等したことがないという彼女は私より遥かに若いのに目の周りのシワがとても目立ちます。

そんな時お手入れをし続けてきて本当に良かったと思うのです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930