Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

人とは違うクリスマスネイルで個性を演出

20151109

クリスマスをイメージしたクリスマスネイルは、もはやオシャレの定番です。

毎年、この時期を楽しみにしている人も多く、雑誌やネイルサロンでも早くからその年の傾向などが紹介されています。

クリスマスといえば、赤と緑という組み合わせがまず頭に浮かぶ人も多いものですが、やはりありきたりな印象を与えがちです。

人とは違う個性的なネイルで、注目を集めるクリスマスネイルを目指したいものです。

今年は、カーキ色やアーミーテイストが流行となりました。

そこで、カモフラ柄を赤とカーキで仕上げたカジュアルなネイルがおすすめです。

赤は真紅などのフォーマルなものよりも、レンガ色などのややくすんだ色を合わせるとカーキとよくマッチします。

スポンサードリンク

2色ではくどくなりがちなので、ポイントにホワイトを加えると、ぐっと女性らしくなってかわいさを演出できます。

友達同士でわいわい楽しむクリスマスには打って付けのネイルです。

彼と二人でしっとりと楽しむ大人のクリスマスには、深い赤とパールホワイト、ポイントにゴールドをあしらったフレンチネイルがおすすめです。

フレンチネイルは指先をきれいに見せることができるので、クリスマスネイルにもぜひ取り入れたいデザインです。

ゴールドのラメをさりげなく散らすことで、ぐっとシックになって、大人っぽさを演出することができます。

ネイルサロンに行く時間がとれない場合は、シールタイプのネイルがおすすめです。

クリスマスデザインも豊富に揃い、ポップなネイルを楽しむことができます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930