Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

コスパもお肌も最高に良い化粧水

20151008

化粧水は毎日のスキンケアで、無くてはならない存在です。

ですので、毎日たっぷりと惜しみなく使いたいものです。

本当は高価な化粧水も気になりますが、毎日使う物ですから値段にとらわれていたら、ちょっとずつしか使えなくて、せっかくのスキンケアの効果の実感も得られないと思うのです。

そこで何と言ってもコスパが最強な化粧水がとってもおすすめだと思います。

特に良いと思った化粧水は、500mlという大容量で、何と千円出してお釣がきてしまうハトムギ化粧水です。

こちらは幾つか種類がありますが、私が現在リピしているのがセザンヌのスキンコンディショナーです。

他のメーカーのハトムギ化粧水よりもしっとりすると思いますね。

スポンサードリンク

毎日沢山使っても中々減らないので、顔だけではなくて、年齢が出やすいと言われている首元やデコルテや、お風呂上りのクールダウン用として、腕や背中や脚等の全身のローションとしても使えるので凄くおすすめですね。

ハトムギエキスは肌荒れにも良いと言われているので、季節の変わり目やお肌が敏感になりがちな時にも安心して使えるところが嬉しいです。

本当にお肌が敏感で、凄く不安定な状態の時には、無印の敏感肌用の化粧水がおすすめですね。

何より成分が日本の天然水を配合して、天然の保湿成分を配合し、ノンアルコール等でお肌に刺激無くスキンケアが出来るところが優秀だと思います。

そして、無印も普通サイズと大容量サイズがあるので、たっぷり使えるのが良いです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930