Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

コラーゲン美容ドリンクと一緒に摂りたい成分

oct 5

肌の真皮層にはコラーゲンが張り巡らされていて、肌の弾力を支えています。

コラーゲンを体内で作ることができるのですが、年齢を重ねるとともにコラーゲンを作る力が低下して、肌の弾力も低下してきます。

コラーゲンを外から補うことで、肌のハリの回復が期待できます。

コラーゲンを豊富に含んでいる食品は、すっぽん・フカヒレ・手羽先などですが、これらはあまり口にすることはありません。

手軽に利用できるのがコラーゲン美容ドリンクです。

ドラッグストアや通販などで手軽に購入できて、飲みたいときにいつでも飲めます。

コラーゲンだけを配合したドリンクでも肌のハリの回復が期待できますが、その他にも成分を配合しているとさらに高い効果が期待できます。

スポンサードリンク

では、どんな成分がハリの回復をサポートしてくれるのでしょうか。

真皮層にはヒアルロン酸も存在しています。

ヒアルロン酸がたっぷりと水分を保持して、コラーゲンのすき間を埋めることでハリが保たれています。

ヒアルロン酸も年齢とともに減少する成分です。

ドリンクで摂取することで真皮に水分を閉じ込めることができます。コラーゲンの生成に必要なのがビタミンCです。

コラーゲンと同時に摂取すると効果が期待できます。

ツバメの巣は楊貴妃も好んだといわれる美容食材です。

肌に潤いを与えるシアル酸を含んでいます。

その他にも、美肌に欠かせないアミノ酸・ミネラル・コラーゲンなども含有しています。

こういった成分も使用しているコラーゲン美容ドリンクなら、さまざまな美肌効果を得ることができます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930