Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

エピサラで除毛をしてみました

Young woman sitting on the floor and scrub her legs

長年カミソリで全身のムダ毛を剃って手入れをしてきたのですが、カミソリは皮膚に負担をかけ、埋没毛や肌荒れの原因になるといわれていることを知り、慌ててカミソリでの処理を中止しました。

次に見つけたのが除毛クリームでのムダ毛処理でした。

除毛クリームは皮膚に刺激の少ないナチュラル成分を使用した製品が多くあり、その中からエピサラという除毛クリームを選んでみました。

エピサラはお値段が非常にお手頃なことや、除毛クリームにありがちな刺激臭などがほとんどなく非常に使いやすいのが魅力でした。

使い方も簡単でムダ毛のきになる部分にクリームを伸ばすだけで10分待って、あとはシャワーでさっと流すとすべすべのお肌が現れるのです。

スポンサードリンク

エピサラの使用によって、肌のキメもカミソリを使っていた頃よりも細くなったように感じましたし、なによりムダ毛が再生してくるインターバルが非常に長くなり、だいたい10日間に1度の割合で除毛クリームでの手入れをすれば良いぐらいになったのが非常に楽です。

エピサラを繰り返し使用して、かれこれ1年近くになりますが、ムダ毛の生えてくるスピードも以前より随分遅くなったような気がしています。

色々メリットがあり、除毛クリームでの手入れに変えたことに本当に満足しています。

これからも脱毛の手入れは除毛クリーム一本で続けていこうと思っています。

高い脱毛サロン通いよりもコストパフォーマンスのよい除毛クリームは私のライフスタイルにぴったりの製品だと感じています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031