Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

トゥヴェールのゲルについて

20150913

最近購入した化粧品は、トゥヴェールという会社のエッセンスセレクトゲルという商品です。

エッセンスセレクトゲルは、一本でスキンケアが完了するという画期的な商品で、現在流行しているオールインワンゲルに分類される商品です。

私は敏感肌なので、様々な化粧品を渡り歩いてきました。

特に譲れない点としては、低刺激のものであるという点です。

成分によってはかぶれたりかゆくなったりしてしまう厄介な肌質なので、低刺激且つしっかり肌を潤わせることができる商品をいつも探しています。

トゥヴェールの商品は、もともと化粧品の原料を作っていた人が立ち上げた会社なので、余計なものが一切配合されておらず、なおかつ肌に効果的な成分がたくさん配合されているところが気に入っています。

スポンサードリンク

エッセンスセレクトゲルは、一本でしっかり保湿してくれるだけでなく高いアンチエイジング効果を持っています。

その上肌にはかなり低刺激です。

私は春先の花粉に毎年かぶれてかゆくなったりカサカサしたりしてしまうのですが、このゲルを使い始めてから、そのような肌トラブルが無くなりました。

ちょっと肌にトラブルが出そうだな、と思ったときには、このゲルを厚めに塗っておくことで、肌トラブルを未然に防ぐことができています。

インターネット通販で購入しているのですが、定期購入をすると買い忘れもありませんし、通常かかる送料もサービスになり、商品代も割引されるので大変便利なシステムです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930