Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

エバメールのフェイスパックがおすすめ!

Cosmetics and Beauty - applying facial mask

エバメールのゲルフェイスパックRがおすすめです。

エバメールは以前からゲルクリームを利用していました。

主成分が水でできている肌に優しい化粧品なので、皮膚の弱い私も、子どもにも使えてとても便利です。

このクリーム自体も、多めに顔に塗って、少し時間をおいてからぽろぽろおとすようにすると古い角質や汚れが取れるとのことでそのように使っていましたが、フェイスパックとして専用に作られている製品は潤い補充を第一目的に作られているようです。

洗顔後に水分を拭き取って、そのあと適量をのばして使います。

しばらく時間をおいてから拭き取るか、洗い流して使います。

週に1、2回の利用が目安のようです。

このフェイスパックは成分が優しいからか、目の周りまでたっぷり使って良いというのが嬉しいところです。

スポンサードリンク

3種類のコラーゲン配合でハリ・弾力UP、3種類のセラミドがキメの整った肌に導き、3種類のヒアルロン酸がみずみずしい肌をつくってくれます。

パックのテクスチャーはゲルクリームと似ています。

一般的なフェイスパックのようにべたべたしていなくて、みずみずしくて伸びがよく、使いやすいです。

落とすのを忘れてしまいそうなぐらいです。

洗い流したあとはしっとりとしていて、つっぱり感もなくて気持ちが良いです。

このあとにゲルフェイルクリームをぬればお手入れ完了なので、お手軽に使えて便利だと思います。

子育て中のお母さんは時間も無いですし、もし万が一化粧品を触った手でこどもに触れてしまっても安心なので、エバメールのシリーズ、おすすめします。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2023年1月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031