Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

肌を綺麗にしたいなら半身浴!

20150808

私は1年の間で結構体重が増減する方です。

お酒が好きなので、お酒と一緒におつまみを食べて太る、自分的に許せないラインまできたら痩せるというのを繰り返しています。

でもその限度を超えて体重が増えてしまったときが冬場だと、なかなか痩せなくて辛いんですよね。

やっぱり新陳代謝の下がる冬は痩せにくいんだと思います。

それでも地道に歩いたり、食事制限を頑張ったりして痩せるわけですが、日によっては疲れていて運動ができなかったり、どうしてもお酒が飲みたくなって飲んでしまうこともあるんです。

そんなときに、自分の罪悪感を消すためにしていることがあります。

それが半身浴です。夏場はとてもじゃないですか暑くて半身浴なんてやってられませんが、冬なら何時間でも入っていられますよね。

スポンサードリンク

熱く感じないくらいのぬるいお湯に入りながら、本を読んだり音楽を聴いたりすんです。

この半身浴をすることで体重が減るというわけではないんです。

もちろん新陳代謝を高めるのに役立つので美容には良いと思います。

でもそれだけでは痩せません。

じゃあどうしてダイエットを頑張れなかったときに半身浴をするかというと、これをしておくと肌が翌朝の肌が綺麗になるんです。

ダイエットも頑張れず、肌も汚いとなると朝からやる気がなくなってしまいますよね。

だからせめてお肌だけでも綺麗になるようにして、また次の日からダイエットも頑張れるようにしているんです。

結構おすすめの方法ですよ!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930